お知らせ

Webサイト「MYPAGE」導入について 2017.09.13

この度、弊社にてご就業中スタッフの皆様とのコミュニケーションツールの一つとして、WEBサイト「MYPAGE」を導入することとなりました。
これを機に年末調整・源泉徴収票・給与明細等に関しまして順次、従来の書面での対応からWEBサイトでの対応へと切り替えさせていただきます。
WEBへの切り替えにより、必要書類が届かない等のご不便や、面倒な書類の管理・申請書類への捺印等は不要になり、スタッフの皆様の負担も軽減されます。
また、今後はご自身のご都合に合わせた申請や書類発行も可能となります。
対象となる書類及びサービス開始日程は、随時ご案内させていただきます。
弊社の取り組みについて、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


~MYPAGEのご利用について~

■ご利用開始日:平成29年10月2日よりサイトオープン
※パソコン、スマートフォン、タブレットよりご利用いただけます。
※弊社ホームページ内よりログインしていただけます。
■ご利用対象者:弊社にてご就業中のスタッフの皆様